がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(ーωー)別れわいつも淋し(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ11月)

f:id:kinokaoru:20200105143838j:plain正月の繁忙期ももうおしまいと言うことで派遣社員仲間が何人か退職して行きました( ´△`)もう死ぬまで2度と会うことわあるまいと思うとやはり少々切ないですなf:id:kinokaoru:20200105144134j:plainわたくしわ後一月半今の派遣先におりまするf:id:kinokaoru:20200105144251j:plain次の派遣先わ第一希望三重県の伊勢志摩鳥羽、第二希望わ関東で休日に東京に「ふらぁ」っと遊びに行けるところが良いですなf:id:kinokaoru:20200105144522j:plain仮面ライダー2号佐々木剛さんの居酒屋、バッタもん」「プロレスラーTHEグレートカブキの居酒屋、かぶきうぃずふぁみりー」「プロレスラーキラーカーンの居酒屋、居酒屋かんちゃん」等々東京にわ行きたいお店がいっぱいなのねf:id:kinokaoru:20200105145208j:plain行きたい行きたいと思っているだけで全然時間やお金がなくて行けてないけど、あの人達ってもう歳だから…早く行かなきゃ老衰で死んでしまうよ💧行きさえすればあの俳優さんやあのプロレスラーが接客してくれるんだから生きてる内に行かなきゃ~