がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(`ω´)お節料理なんて何年ぶりかなぁ(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ11月)

f:id:kinokaoru:20200101233048j:plain新年明けましておめでとうございまする( ´~`)f:id:kinokaoru:20200101233127j:plain元旦も後30分で終わりかぁ、今仕事が終わりましたf:id:kinokaoru:20200101233239j:plain晦日にわ年越しそばも食べたし(不味かったけどね)元旦にわお雑煮とお節料理も食べれたし(お雑煮不味かった、お節わまあまあ)良しとしましょf:id:kinokaoru:20200101233513j:plain特にお節料理わ買うと馬鹿みたいに高いですもんね、賄いてタダで食べさせて貰ったので有り難く思わないといけませんf:id:kinokaoru:20200101233709j:plain皆さんお店わ何が好きですか?
あっしわ数の子、ナマス、かまぼこが好きですね

まあ、カマボコなんていつでも食べられますけどね~💦