がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(^o^)50分1000円の激安パソコン教室おみつけたよー♪(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ11月)

f:id:kinokaoru:20191226193202j:plain(^0_0^)ぶひ❗
明日わ休日です。なので近くのパソコン教室の無料体験に参加しようと思っておりますf:id:kinokaoru:20191226193443j:plain閑散期なので毎日仕事が四時間半しかないのです⤵️⤵️f:id:kinokaoru:20191226193639j:plainしかも寮にテレビもないし毎日暇で暇で仕方ないんだぶひ❗f:id:kinokaoru:20191226193756j:plainこりわもう神様が「なんか習い事でもしたらー?」って言うてるんだしょうねぇ
エクセルとワード…どちらから勉強したら良いのかな?(ФωФ)