がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(ヽ゚д゚)角の生えている方ではありません(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ七月)

f:id:kinokaoru:20191010155205j:plain↑この写真です。この写真お派遣会社に送っておきましたf:id:kinokaoru:20191010155237j:plain(ーωー)そりゃ普通わテーマパークでキャラクターと一緒に写った写真なんか仕事で使いませんよf:id:kinokaoru:20191010155310j:plainでも急に「全身写った写真お送って下さい」なんて言うんだもんf:id:kinokaoru:20191010155351j:plainそんな急に言われてもねぇf:id:kinokaoru:20191010155412j:plain一応念のために「わたしわ角の生えている方ではありません、白い服の男性の方です」って一言加えておきましたf:id:kinokaoru:20191010155527j:plainトロヴァールと間違われたら「すいませんが貴方に合う制服が用意出来ませんので…」って言われてしまうかもしれませんからねぇ💧