がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

( ^∀^)ダルちやんのおっぱい(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャエスパーニャ7月)

f:id:kinokaoru:20190823140054j:plain(^人^)知ってますか?f:id:kinokaoru:20190823140158j:plainにゃんこのおっぱいの数ってf:id:kinokaoru:20190823140234j:plain
にゃんこによってちがうんですって!!驚きですよねーf:id:kinokaoru:20190823140358j:plain6つしかないにゃんこもいれば7つのにゃんこもいるし…でも一番多いのわ8このパターンなんだそうですけどね
f:id:kinokaoru:20190823140320j:plain志摩スペイン村のダルちゃん、わどうやら見たところ2つしかないようだしf:id:kinokaoru:20190823140703j:plain7つ子や8つ子産んで志摩ったらおっぱいあげるの大変ですよねー💦