がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

σ(^_^;)500円貰っちゃったけど、嬉しいやうな嬉しくないやうな〰️(写真志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ2020年4月)

f:id:kinokaoru:20210201133701j:plain志摩スペイン村に500円貰っちゃったσ(^_^;)f:id:kinokaoru:20210201133827j:plainアンケートに答えたら「厳選な抽選の結果木野さまが当選されました、500円分のAmazonで使えるクーポンを差し上げます」とな(;゚∇゚)f:id:kinokaoru:20210201134142j:plain別にお金目当てでアンケート書いた訳ぢゃないので別に良いのになぁf:id:kinokaoru:20210201134255j:plainでもこう言うのって受け取るためにわスマホとにらめっこしながら「」あーでもないこーでもない、もーどーすんのー分かりにくい_わー💦って事になって多分受け取らないとおもうんですよねf:id:kinokaoru:20210201134524j:plainアナログ人間なのでスマホわ全然使いこなせていませんのよ( ;∀;)クーポン…他の人にあければ良かったのに〰️