がんがんじいのブログ3

志摩スペイン村パルケ・エスパーニャの写真を沢山載せてます

(・A・)志摩市民専用年間パスポート(志摩スペイン村パルケ・エスパーニャ10月23日)

f:id:kinokaoru:20201025003935j:plain(ーωー)ちゃんとピントが合ってない写真が多いのねん。この日の撮影わ純正のレンズぢゃないレンズで撮ったのでオートフォーカスが使えず、全て手動でピント合わせおやっていたのでピンポケ写真が多いのです。やはり自動でピントお合わせてくれる機能って偉大だなぁf:id:kinokaoru:20201025004405j:plainそれわそうとこの日わ年間パスポートお更新しました(´ 3`)はぢめて「志摩市民専用年間パスポート」お購入しました。なんと6600円~「安💦約半額ですか~でも前回の更新の時もわたくし既に志摩市民だったんですけどね( ̄* ̄)f:id:kinokaoru:20201025004741j:plain例え志摩市民でも自ら「志摩市民だと安くなるんですよね?って」言わないと安くしてくれないルールみたいですねf:id:kinokaoru:20201025004834j:plain少し前迄わ「志摩市民わスペイン村にわタダで入れる、お金払った事ないよー」なんて言われてましたけどねf:id:kinokaoru:20201025005012j:plainまあ、お客さんの入りが少ないですからね( ̄O ̄)もう自虐ネタでお客さん増やす作戦わ通用しないのかな?